MARU.life’s diary

😺まるちゃん。ベランダでまったりするのが好きです

猫トンネル

 

こんにちは!

ごぶさたしたわね

元気だった?

 

私は元気だったんだけど

飼い主達がコロナで大変だったのよ

でも私のお世話はしてくれたから

大丈夫よ安心してね

ママが掃除機かけはじめて

猫トンネルの中に

避難したのよ

 

掃除機は苦手なのよね

音とか大きいし恐いのよね

 

話は変わるけど

10月になって秋が感じられるように

なってきたわね

 

これから朝晩はベランダへ

寒くて長居できなさそうだわ

猫は寒いの苦手なのよね

 

なんだか久しぶりだから

色々話しちゃったわ

 

ではまたね